スポンサードリンク



⇒誰もが美髪になれるとっておきの秘密

花嫁のためのゆる巻きカールの可愛い髪型

ブライダルフェアでウエディングドレスを試着して巻き髪が似合いそうですねと言われて、巻き髪にすることにした私。巻き髪のヘアカタログについて調べてみました。巻き髪にしたい女性の方、つまり髪の長さがミディアム〜ロングの女性の方は、まずほとんどの人がヘアアイロンを持っていると思います。
ヘアアイロンの太さを間違えると、スタイルは思うように作れませんしヘアアイロンの温度設定も重要!髪が痛む原因にもなるので、少々気をつけなければならないポイントなのですね。

巻き髪のベース剤を使う。
巻き終わった髪にコーティング剤を使う。
この2つを注意するだけでも巻き髪の維持する時間は全然違ってきます。また、簡単な巻き髪の作り方や、正しい巻き髪の作り方のヘアカタログもたくさん出ていて、とても重宝するので、巻き髪のヘアカタログは一冊は持っていたいですね♪

■顔型別 もっと似合うヘアスタイル 面長系―顔型に合ったヘアスタイルなら、すっきり小顔に!

巻き髪など人気サロンが提案した髪型の中から、面長系さんに似合うスタイルを紹介してます
◇最新パーマヘアスタイルBOOK

「デジパー」「コテパーマ」など新世代パーマのテクを駆使した200パターン 掲載。ウェーブに愛された女神~相沢紗世の最新髪型
DVDつきのヘアカタログは最初から丁寧に教えてくれるのでヘアアイロンをつかって巻き髪を作るのが苦手な人にはお勧めです。

ヘアアイロンを上手に使うことが出来ると、朝の寝癖も簡単に直せますし、つやの出方も違うので、巻き髪は貴女の美しさを引き立ててくれることでしょう。カールヘアは、ストレートヘアーよりも女性に暖かさと可愛らしさをプラスしてくれますので皆さん試してみてはどうでしょうか。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。